永田台ゴルフ

news

  • 1/2~1/5 お正月ガラポン大抽選会開催

    2019年12月8日

    2020年もやります!! お正月ガラポン大抽選会!!

    今回は年間来場者数20万人突破を記念して、

    いつもより1日長く開催しちゃいます!!

    1月2日・3日 10:00~18:30

    1月4日・5日 8:00~21:30

    営業開始は日の出です。 

    フロント営業開始時刻より抽選会をスタートします。

    入場時、1打席毎に1回ガラポンをお回しいただけます。

    早朝ゴルフにご来場のお客様も退場時刻が

    フロント営業開始後の場合は抽選会にご参加いただけます。

    当たりの本数は例年より増量!!

    景品の内容も例年より豪華なんです!!

    詳細は後日発表ですが、是非新年の打ち初めは永田台ゴルフへ!!


    永田台ゴルフ 横浜 ゴルフ練習場 ゴルフ 南区

    保土ヶ谷 ゴルフショップ レッスン

  • 1/2~1/5 お正月ガラポン大抽選会開催

    2019年12月8日

    2020年もやります!! お正月ガラポン大抽選会!!

    今回は年間来場者数20万人突破を記念して、

    いつもより1日長く開催しちゃいます!!

    1月2日・3日 10:00~18:30

    1月4日・5日 8:00~21:30

    営業開始は日の出です。 

    フロント営業開始時刻より抽選会をスタートします。

    入場時、1打席毎に1回ガラポンをお回しいただけます。

    早朝ゴルフにご来場のお客様も退場時刻が

    フロント営業開始後の場合は抽選会にご参加いただけます。

    当たりの本数は例年より増量!!

    景品の内容も例年より豪華なんです!!

    詳細は後日発表ですが、是非新年の打ち初めは永田台ゴルフへ!!


    永田台ゴルフ 横浜 ゴルフ練習場 ゴルフ 南区

    保土ヶ谷 ゴルフショップ レッスン